ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀近辺で会社の仲間たち10名ぐらいで気軽に飲めるお店を教えてください。チェーン以外で料理が美味しいお店が良いです。よろしくお願いします!

furuttar

質問

八丁堀近辺で会社の仲間たち10名ぐらいで気軽に飲めるお店を教えてください。チェーン以外で料理が美味しいお店が良いです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

3rdSEAT
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13198700/

八丁堀の美味しいお店ペコ。話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

レイテン (REITEN) (八丁堀/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000074732/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おでんが絶品のお店で落ち着いて飲めますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

けんじ

けんじ

40代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13038971/?lid=header_restaurant_detail_review_list

昔行きました。
2階のテーブル席は使いやすい感じでしたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line