ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一乗寺周辺のラーメン屋さんで、世間にはあまり知られてはないけど美味しい隠れ家的なお店あれば教えてください!

しのぐ

質問

一乗寺周辺のラーメン屋さんで、世間にはあまり知られてはないけど美味しい隠れ家的なお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一乗寺周辺はラーメンストリートぺこからなー。隠れ家的なのはむずかちーぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

入れ替わりも激しいから、ぶらぶら歩いてたら新しいお店もありそうぺこけどなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここなんか、ちょっと昔からある感じで希望にあってそうぺこなー

いいちょ(一乗寺/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB47702/100000011182/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あとは、ここも、やってる日が少なくて、ある意味隠れ家的なラーメン屋さんぺこな。

らーめんや亜喜英(一乗寺/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB47702/100000522529/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line