ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木 予算5000円 個室で会食

mmm

質問

六本木
予算5000円
個室で会食

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるmmmちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、mmmちゃんの株もアップアップぺこ!!

うーたん

うーたん

30代

料理屋 三船(六本木/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953109/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがですか?個室が使えて暖かいお鍋が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

こちらおすすめです^_^
お肉から新鮮な海鮮料理まで外れなく美味しいです。店内も落ち着いた雰囲気よいお店で会食にもぴったりかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Dining Bar ANGELO(ダイニングバーアンジェロ)(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gajg400/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落な個室があり、5000円くらいのコースもあるイタリアンレストランです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line