ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、恵比寿で2名で1930から和食で探しています。予算は1人5000円くらいで考えています〜!

まちるだ

質問

今日、恵比寿で2名で1930から和食で探しています。予算は1人5000円くらいで考えています〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で接待ぺこかー!
寒いぺこから風邪にきをつけるぺこよ!

RINA1201

RINA1201

20代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

肉じゃがなど、美味しい和食を食べれます!予算も5000円以内で行けると思いますよ\(^o^)/

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

東京十色 恵比寿店(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098866/

こことかどうでしょ?
落ち着いた感じのお店なのでおすすめですよー!
おいしい和食とお酒で楽しめると思うのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/

こことかどうでしょ?
個室が使えるお店でお二人からでといけるのでおすすめですよー!
ゆったりまったりお料理食べながら楽しめるのでよかったらー

お店をチェックする

春

非公開

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/?lid=header_restaurant_detail_menu

割烹料理のお店での接待はどうですか。冬おすすめ料理のコースが5000円でありますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

卯夢 - 恵比寿/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/
こちらはいかがでしょう?
お料理の美味しい居心地良しの居酒屋です。飲み放題付きの選べる鍋コースは活け貝鍋や美人地鶏コラーゲン鍋などもありますよ!ご予算内の飲み放題付きコース、2名対応半個室もありますのでよかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

上越 やすだ 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/12ewgbk80000/

上越の旬の素材を使ったお料理がいただけます。よかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

みなさんありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line