ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアでおいしい中華を食べたいです。 とにかく食べログの点数が高い、いい感じの場所をお願いします。コストは気にしないけど、コスパがいいと嬉しいです😃

星野

質問

新宿エリアでおいしい中華を食べたいです。
とにかく食べログの点数が高い、いい感じの場所をお願いします。コストは気にしないけど、コスパがいいと嬉しいです😃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブディナーするぺこなー!
こっそりちゅーしてるの、僕、見てるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

チャイナムーン新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011096/

新宿の美味しい中華屋さんペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

中華四大料理品珍楼
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115098/

新宿の中華屋さんといえばココペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

維新號 新宿店 (維新号 イシンゴウ) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000196/

3丁目のこちらの中華料理屋さんは落ち着いたふいんきでとてもおいしいですよ。フカヒレの姿煮がイチオシです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

隨園別館 新宿タカシマヤ タイムズスクエア店(新宿/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fwktr4yv0000/

こちらはいかがです(*^^*)百貨店にありますが、リーズナブルです。雰囲気も良いかと思います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line