ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から秋葉原近くで、テーブル席の安くて美味いお好み焼き探してます(´∀`=)予算は一人1000円前後です♪( ´▽`)よろしくお願いします(*^^*)

ごう

質問

今から秋葉原近くで、テーブル席の安くて美味いお好み焼き探してます(´∀`=)予算は一人1000円前後です♪( ´▽`)よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごうちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

みたま

みたま

30代

メニュー(料理) : ゆかり AKIBA-ICHI店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021935/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお好み焼き屋さんはいかがですか?お好み焼き1枚でしたら1,000円ちょっとのものがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line