ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関東、関西問わず、 浜焼きスタイルでオシャレな居酒屋ありますか? 自分で海鮮が焼けるお店です。

たじさん

質問

関東、関西問わず、
浜焼きスタイルでオシャレな居酒屋ありますか?
自分で海鮮が焼けるお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会楽しそうぺこ!
おしゃれなお店でカンパーイしちゃうぺこ♫

cry

cry

20代

産直屋 たか (さんちょくや たか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008327/

即日航空便で仕入れる新鮮なお魚が美味しいお店です。
浜焼きも美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

海鮮物語 (カイセンモノガタリ) - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27016196/

難波なんですがこちらのお店はいかがですか?自分で七輪で焼けるお店ですよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

たじさん

たじさん

20代

cryさん
ありがとうございます!
めちゃくちゃ美味しそうですね!

ちゃん

ちゃん

20代

貝や。(桶川・鴻巣/牡蠣料理・かき小屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4dtscdet0000/?sc_cid=amp_t_top01

埼玉なので少し遠いですが十分都内からも行ける距離で、メニュー数も多く味は抜群に美味しいお店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line