ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附〜赤坂周辺で、ワインと食べ物が美味しい店でできれば個室ありのとこ教えて下さい。人数は3人です。

Ami

質問

赤坂見附〜赤坂周辺で、ワインと食べ物が美味しい店でできれば個室ありのとこ教えて下さい。人数は3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べながら、お仕事のお話するぺこかなー
個室だったら、お仕事のお話もサクサク進みそうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

P.C.A.PubCardinalAkasaka
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047568/

赤坂のオススメのワインが飲めるお店ペコ。落ち着いて話ができて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

あかりまど
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

赤坂の美味しいワインが飲めるお店ペコ。話しやすくて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

ヴィラモウラ 赤坂サカス店 - 赤坂/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13097683/#rst-data-head

美味しいポルトガル料理とワインがいただけますよ。室料はかかりますが個室が利用できますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ビストロMATSU (ビストロマツ) - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13152071/#rst-data-head

隠れ家的なビストロはいかがですか。ワインが美味しくいただけますよ。半個室でよければありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

夏

30代

マロサン (marosun) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13137593/#rst-data-head

品揃え豊富なこだわりのワインが置いてありますよ。個室がありますのでミーティングにもオススメですよ。ゆっくり飲食できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line