ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の居酒屋、チェーンじゃないところ、5000円以内

Hiro

質問

新宿の居酒屋、チェーンじゃないところ、5000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

うーたん

うーたん

30代

八馬(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001263689/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚もお肉料理もおいしいお店なのでオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらのお店はいかがでしょうか?
たぶんチェーンじゃないと思うのですが…
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

魚米 新宿店(うおべい) (新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000007434/

お刺身が好きでしたらこちらのお店がオススメですよ。新鮮でおいしい海鮮がコスパよく食べられます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

旅籠 (はたご) - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037680/

こちらいかがですか?
水炊きなどの鳥料理が美味しいです。
店内も落ち着いた雰囲気でゆったり出来るかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line