ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人予算1万で落ち着いた感じの和食かレストラン系を紹介して頂けますか?

azazaz

質問

1人予算1万で落ち着いた感じの和食かレストラン系を紹介して頂けますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、azazazちゃんの株を上げちゃうぺこ♡

azazaz

azazaz

30代

人数は5名ほどです

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室会席北大路有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

ご予算10000円以下で行ける有楽町の和食が食べれるお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

日月火
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

銀座でご予算10000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

まみこ

まみこ

非公開

桜肉料理 銀座 馬春楼(銀座/日本料理・郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcrn001/

馬肉はいかがでしょうか、、確実に満足頂けると思います(^_^)
佇まいもすてきなので良かったら参考にしてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line