ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2/2(木)の夜19:00から4名で静かな個室で話せる場所を探しています。予算は4500円以下に収めたいところ、4000円を切るとかなりナイスです。料理のジャンルは問いません。普段あまり渋谷で仕事をすることが無いので良い店が分からず困っています。ぜひご協力よろしくお願いします!

kkff

質問

渋谷で2/2(木)の夜19:00から4名で静かな個室で話せる場所を探しています。予算は4500円以下に収めたいところ、4000円を切るとかなりナイスです。料理のジャンルは問いません。普段あまり渋谷で仕事をすることが無いので良い店が分からず困っています。ぜひご協力よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待で使える個室のお店を探してるぺこな。
企業秘密のお話するぺこ?♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の4500円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

小肥羊渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

渋谷の4500円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりしたお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

さかな居酒屋 魚貫 UOKAN(渋谷/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237500/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつの個室がありますよ。
予算的にも4000円を切ると思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

個室あってリーズナブルで美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line