ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でパンチの効いたお店を探しています。 オシャレとかそういう感じではなくキタナシュランや名物店長がいるお店など一風変わった、突っ込みドコロ満載なお店等、皆が行きたいと思わないけど面白そうなお店を探しています。 皆様のオススメがあればよろしくお願いします。 例:新橋の加賀屋 キタナシュランで出ていた店等

よっち

質問

都内でパンチの効いたお店を探しています。
オシャレとかそういう感じではなくキタナシュランや名物店長がいるお店など一風変わった、突っ込みドコロ満載なお店等、皆が行きたいと思わないけど面白そうなお店を探しています。
皆様のオススメがあればよろしくお願いします。

例:新橋の加賀屋
キタナシュランで出ていた店等

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

エマラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

渋谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

まみこ

まみこ

非公開

イベリコ・バル 門仲 (IBERICO BAR) - 門前仲町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13043516/

たしかキタナシュランで出てたお店です。
実際そんな汚いって感じではないのですが、なぜかスペインバルなのにラーメンとかあって面白いです。
でも大人気のおみせです

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

割烹 味とめ (あじとめ) - 三軒茶屋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13028645/

キタナシュランに認定されたお店です。TVで紹介された等の予備知識がないと、あまりの雑然さに衝撃を受けます。テーブルの上に、料理を置けないかな?みたいな時も。壁一面に貼られたメニューも圧巻!名物女将もいますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

レストラン ザクロ (ZAKURO) - 日暮里/西アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13019055/

こちらは面白いですよ!トルコ料理のお店です。客いじりトークがパンチが効いています。男性には「社会の役に立て!」「帰れ」などと厳しめ。女性には優しいです。笑えますよ。強引に料理を食べさせられたり、ベリーダンスも踊らされたり。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

よっち

よっち

30代

みなさんはありがとうございます!
ザクロは行ってみたいと思っていました!みなさん、ぬらりひょんさんの意見も参考にさせて頂きますo(^o^)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザクロぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line