ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、1/25の夜から友人と会います! 恵比寿 女子会に良いお店 あったかいものが食べられる(鍋とかスープとか鉄板とか) 予算1人4000円くらい で飲み放題付きコースがあるようなお店を教えてください!

エジソン

質問

恵比寿で、1/25の夜から友人と会います!

恵比寿
女子会に良いお店
あったかいものが食べられる(鍋とかスープとか鉄板とか)
予算1人4000円くらい

で飲み放題付きコースがあるようなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を食べて、飲み放題で好きなものを飲みながらの女子会って最高ぺこな!
僕は男ぺこけど、楽しそうぺこから参加してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地鶏小町恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

鍋、スープが美味しい恵比寿の飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円くらいで楽しめるペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

エジソン

エジソン

20代

女子4人男子1人です。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

はいばな
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028532/

恵比寿で4000円以下で鍋、スープが楽しめる飲み放題があるお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : 和心庭 一蔵 恵比寿 (ワシンテイ・イゾウ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057664/party/

こちらのお店はいかがですか?完全個室で落ち着けておいしいもつ鍋のコースが食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

タル家 (タルヤ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/

こちらのお店はいかがでしょうか?
鍋がいただけて飲み放題付きコースもご予算くらいでありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

春

非公開

SUMI-BIO (スミビオ) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/

オーガニックのお野菜にこだわったお店です。個室もありますよ!ここ女子会に人気のコラーゲンたっぷりの鍋やパスタのコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line