ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで懇親会を開きたいのですが、個室のしっかりしているところを知りたいです。中華とかいいかな。 予算は1人5,000円くらいで、飲み放題も欲しいです!

しんしん

質問

20人くらいで懇親会を開きたいのですが、個室のしっかりしているところを知りたいです。中華とかいいかな。
予算は1人5,000円くらいで、飲み放題も欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理屋さんを探してるぺこな♫
個室でゆっくり中華料理の乗ってるテーブルをくるーんと回すぺこ♡

いちか

いちか

30代

家宴‐kaen‐ 池袋店(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r81e5u7f0000/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか? 20名で個室が利用できますよ。ご予算よりちょっとやすめですがよかったら見てみてください。

お店をチェックする

しんしん

しんしん

40代

早速ありがとうございます。後ほどゆっくりと検討してみます!

きー

きー

30代

東池袋駅地下通路直結の梅蘭はいかがでしょうか?

梅蘭 豊島区新庁舎店 - 東池袋/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182375/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line