ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市横川のランチのお勧めを探してます。 オススメはありますか?できれば駅周辺です。

けい

質問

30代男性

広島市横川のランチのお勧めを探してます。
オススメはありますか?できれば駅周辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃま用の椅子あった方がいいぺこ?

けい

けい

30代

すみません。1人です。

海

30代

ピッツァリーヴァ 横川店 (PIZZARIVA) - 横川/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34001378/#rst-data-head

川駅から徒歩6分です。こちらのお店はナポリピザが看板メニューですよ。本日火曜日はお休みですので注意してくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ロペズ (LOPEZ) - 横川/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000131/

異国情緒が漂う変わった雰囲気のお店ですがお好み焼きが美味しいですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

つるのおんがえし - 横川/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34018180/

南口からすぐのおうどん屋さんいかがですか。自家製麺なので、もちもちで食べ応えあります!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

お好み焼き 得 (とく) - 横川/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34002771/

こちらはこじんまりとしたお店ですがカウンター席がありますのでお一人でも入りやすいですよ。お好み焼きが美味しいですよ。

お店をチェックする

けい

けい

30代

ありがとうございます。
ロペズいいですね!

つるのおんがえしは気になってたので行ってみます。

得は知らなかったです!
行ってみます!

りず

りず

20代

武蔵坊 横川店 - 横川/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34018829/top_amp/

広島ご当地名物汁なし坦々麺はいかがでしょう?
駅からもすぐですし、お一人でも入りやすい雰囲気のお店ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line