ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷周辺で10〜15人くらいで宴会をしたいです。 その中に最近入籍した友人がいて、サプライズ的にお祝いをしてあげたいので、そういったことが出来そうなお店はないでしょうか?

ひろ

質問

阿佐ヶ谷周辺で10〜15人くらいで宴会をしたいです。
その中に最近入籍した友人がいて、サプライズ的にお祝いをしてあげたいので、そういったことが出来そうなお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にサプライズはとても面白そうぺこな!
友達と一緒にそんな日を過ごせるってとってもハッピーだと思うぺこ♪
とてもうらやましくて、僕もそんな日を一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

RISE
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13141267/

阿佐ケ谷のオススメのお店ペコ。お祝いするのにぴったりペコし、お祝いするのにぴったりペコし、サプライズができて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

イザラ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13138529/

阿佐ケ谷でオススメしたいのはココペコ。素敵な記念日になりそうペコし、お祝いするのにぴったりペコし、サプライズができて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

NAPOLI 阿佐ヶ谷(高円寺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam3112/

こちらはいかがでしょうか?30人は入れるお店ですよ。サプライズでプレートなど準備してくださいます。ピザがオススメですよー!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

バル和(阿佐ヶ谷/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145303/

こちらのダイニングバーは10名でも貸切が可能ですよ。
デザートプレートの注文もできますのでサプライズにもぴったりですね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ガッターロ (Gattaro) - 南阿佐ヶ谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13136414/

お洒落なイタリアンのお店ありますよ!記念日に利用する方も多くて、サプライズも可能です🎵南阿佐ケ谷からの方が近いので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line