ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多区の祇園周辺でカツ丼が美味しい店を教えてください。

もりもり

質問

博多区の祇園周辺でカツ丼が美味しい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりもりちゃん、今日はガッツリかつどーん!な気分ぺこな。
おいちーの食べて午後も頑張るぺこ!

泉

非公開

やぐら - 祇園/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40009848/

ぱっとでてくるのはやぐらとかかな結構有名ですかね
おいしいカツ丼食べられるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

葵

20代

やぐら - 祇園/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40009848/

カツ丼定食などが食べられるお店ありますよ!ボリュームもあり美味しいです。がっつりにはオススメです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

再来軒 (サライケン) - 祇園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40036057/

ここどうでしょ?
ラーメンや生姜焼きの定食、カツ丼もある定食屋さん?です!
安くておいしいのでおすすめですよー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

もりもり

もりもり

40代

ありがとうございます。

yuumo

yuumo

30代

大正亭 (たいしょうてい) - 薬院大通/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40002009/?lid=header_restaurant_detail_review_list

老舗のトンカツ屋さんでカツカレーが看板メニューですがもちろんカツ重も美味しいと評判です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line