ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の新南口で、ランチにスープを食べられるお店ってありませんか?

いとま

質問

渋谷の新南口で、ランチにスープを食べられるお店ってありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

台湾料理故宮
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030381/

渋谷のスープが美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ケバブカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120406/

渋谷でスープを楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

スープカレー食堂 ROCKETS 桜ヶ丘店 (ロケッツ) - 渋谷/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198562/

お野菜ゴロゴロのスープカレーのお店はどうですかね?寒いのであったまれるし野菜も摂れますよ!

お店をチェックする

緑

20代

魚料理 渋三吉成(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848001/

お魚料理が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?お汁もついたランチセットがお得で充実の内容ですよ!
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

体に優しいお食事ができるオーガニックカフェです。こちらに有機野菜のスープランチがありますよ!デリ、サラダ、フォカッチャ、ドリンク付きです。ほっこりできるかと。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

いとま

いとま

20代

たくさんお返事ありがとうございます!スープカレーを食べに行きます〜(^○^)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スープカレーぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line