ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でぶらぶらしてます。普段来ないので、地理もわからず。安ウマなお店お願いします!

やぎゅー

質問

秋葉原でぶらぶらしてます。普段来ないので、地理もわからず。安ウマなお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原っていろんなものがあっておもちろいぺこよなー!
メイドさんのいるお店とか行かないぺこか?

ハリー

ハリー

非公開

ジャイヒンド (JAI HIND) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006352/

こことかどうでしょ?
おいしいインドカレーのおみせでおすすめですよ!
リーズナブルに本格的なインドカレーいただけるのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

粋な一生 (いきないっしょう) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021102/
ぜひ!
秋葉原に来たならおいしいラーメン食べて帰ってください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

雁川 (がんせん) - 末広町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

中華ランチはいかがですか?リーズナブルにがっつり食べられます♪

お店をチェックする

やぎゅー

やぎゅー

30代

ラーメン屋なのに、3.65点ってすごい!
でもジャイヒンドにも行ってみたい!

タマコ

タマコ

非公開

順順餃子房 秋葉原店 - 秋葉原/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13115723/

ここのラーメンが美味しくて野菜たっぷりボリュームがあるのでよく行きます。味も美味しいですよ。夜は餃子とか中華料理が安く食べ放題なので夜にも使えます。

お店をチェックする

やぎゅー

やぎゅー

30代

どのお店にも行ってみたいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line