ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の9時から新宿駅近く、4人で入れるダイニングバー教えてください。オシャレで半個室くらいあると嬉しいです!

JT

質問

今日の9時から新宿駅近く、4人で入れるダイニングバー教えてください。オシャレで半個室くらいあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

371BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

新宿のオススメのダイニングバーペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

星空の中へ - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/

西口から数分のお洒落なダイニングバーいかがですか。夜景と和食を楽しめます。4人の個室もあるので、楽しい時間過ごせると思います♪

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?個室が利用できおしゃれでゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

かもめのイタリアン(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kp3aw3at0000/

スタイリッシュで落ち着く雰囲気のこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?美味しいイタリアンにワインが味わえるお店です。個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line