ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒の種類が豊富な居酒屋を教えてほしいです!

蛍

質問

日本酒の種類が豊富な居酒屋を教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

真琴c

真琴c

40代

肉とさかな 照~TERU~ 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h224g7xx0000/

梅田駅から近いこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
日本酒の種類が豊富です。お酒が進む和食も美味しく充実してますよ!

お店をチェックする

春

非公開

日本酒食堂SO-KEN - 中津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085474/

30種類以上もある日本酒をまったり堪能できる居酒屋ありますよー。肴も日本酒によくあって、居心地良いです♪

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

薩摩魚鮮水産 梅田北口芝田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dttgyw960000/

九州料理や新鮮な鮮魚が充実している居酒屋です。こだわりの日本酒もそろってますよ!雰囲気よくてゆったり味わえるのでおすすめです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

さくら北夙川(さくらきたしゅくがわ) (梅田/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000766586/

串カツ屋お好み焼きがおいしいこちらのお店はいかがですか?日本酒の種類が豊富なお店ですよ。

お店をチェックする

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

山三 なんば
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001217/

他方の銘酒と酒肴を置いている老舗です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line