ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、昼すぎに入ってもゆったりできるカフェはありますか? できればWi-Fiがつなげるところだととてもありがたいです(∩´﹏`∩)

にゃん

質問

新宿駅付近で、昼すぎに入ってもゆったりできるカフェはありますか?
できればWi-Fiがつなげるところだととてもありがたいです(∩´﹏`∩)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、お仕事ぺこかなー!
電源もあった方がいいぺこ??

にゃん

にゃん

20代

電源はなくてもいいです!
あったらあったで助かるけど(笑)

しんいちろう

しんいちろう

非公開

【新宿】Wi-Fi無料のカフェでひとやすみ | PLACEHUB
http://placehub.co/lists/8740

こちらはどうでしょう!
そんなに混んでなくてのんびり過ごせますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カフィス 新宿三丁目/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/
全席電源付き、Wi-Fiあり。ゆったりできると思います!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/?lid=header_restaurant_detail_review_list

スコップカフェとかどうでしょ?
電源wifiともにあるのでなにか作業したり仕事するには最適かとー!
おしゃれなカフェさんなのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

ボリューミーなハンバーガーが食べられます。wifi、電源ありでさはさ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

珈琲貴族 エジンバラ - 新宿三丁目/コーヒー専門店 カフェ 喫茶店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017217/
電源、Wi-Fiありますよ!
店内もゆったりで席間も程よいので作業はなかなかしやすいですよ。24時間営業なので、使い勝手の良い喫茶店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベースポイント - 西新宿/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/
新宿駅からは歩きますが、作業しやすいカフェです。一息つきながらPC作業できますよ!
電源WiFi共にありますのでよかったら行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜( ˆoˆ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line