ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜の合コンの店選び困ってます ・個室 ・雰囲気◉ ・3000円前後 ・梅田、心斎橋検討 ・美味しい 以上、お願いします!

アキノスケ

質問

今週土曜の合コンの店選び困ってます
・個室
・雰囲気◉
・3000円前後
・梅田、心斎橋検討
・美味しい
以上、お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい出会いだけじゃなくて、一緒に行ってるお友達と、あの子がいい!とか言い合うのも、合コンの楽しみのひとつぺこよなー♬

3代目

3代目

30代

edge 梅田店(梅田・大阪駅/コーヒー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ky482a3k0000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室が利用でき合コンにピッタリの店ですよ。

お店をチェックする

緑

20代

プライベート個室×肉バル GABURI 大阪梅田店(梅田・大阪駅/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pdv8tnpv0000/

お肉料理が、美味しいこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?個室でまったり合コンできますよ!
ご予算くらいの飲み放題つきのコースもあります!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k389507/

チーズフォンデュやパスタが美味しく女子ウケのいいこちらのお店はどうですか?
個室もあり、お話ししやすいので合コンにもおすすめです。

お店をチェックする

アキノスケ

アキノスケ

20代

ありがとうございます!
二次会でムーディな店行くとしたらどんなお店ありますか?

ゆずこ

ゆずこ

20代

PLUM 茶屋町(茶屋町・中崎町/アジア料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k510303/

ムーディなお店でしたら、こちらはいかがでしょう? 人数によりますが、L字ソファの半個室です。通路側もレースカーテンで区切られているので、半個室でも◎
梅酒の種類が100種以上あるので、二次会で飲みながら話すのに良いと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line