ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼へのちょっとしたお祝いで、少し豪華なランチ探してます。1人3500-5000円とかで、よいお店あったら教えてください。鉄板焼き、和食がいいかなと思ってます

みん

質問

彼へのちょっとしたお祝いで、少し豪華なランチ探してます。1人3500-5000円とかで、よいお店あったら教えてください。鉄板焼き、和食がいいかなと思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から豪華に行くぺこなー。
たまにはこういう日もアリぺこ!

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : 鉄板焼 天 本丸 (てっぱんやき てん ほんまる)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038489/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの鉄板焼き屋さんはどうでしょう。ランチのコースは3種類ありますよ。フォアグラがおいしいです。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

日本橋 皆美 (にほんばし みなみ) - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13010571/top_amp/

ここはどうでしょう。懐石料理、日本料理が味わえるお店です。ご予算内で美味しいランチを楽しむことができます。店内も落ち着いていて、雰囲気のいいお店ですよ♡

お店をチェックする

あやぽん太

あやぽん太

20代

新橋になってしまいますか、
第一ホテルの最上階で食べる鉄板焼きは素敵でしたよ!
キノコをはじめ、どの野菜も美味しく
メインのお肉も最高でした☆

一徹/第一ホテル東京 最上階(21階) 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100231#restInf

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line