ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺でゆっくり読書やちょっとした勉強ができるカフェを教えてください。 ノートが広げられるような大きめのテーブルがある所だと嬉しいです。 更に隣の人との距離が広めだと嬉しいです…

なすしゃ

質問

渋谷駅周辺でゆっくり読書やちょっとした勉強ができるカフェを教えてください。
ノートが広げられるような大きめのテーブルがある所だと嬉しいです。
更に隣の人との距離が広めだと嬉しいです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えらいぺこー!!
ゆっくり勉強できるカフェを教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

楽天カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

渋谷のカフェといえばココペコ。ゆっくりお話できて、お一人様でも大丈夫で、じっくり本に集中できそうペコし、広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ハンズカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

渋谷の美味しいカフェペコ。ゆっくりしたお店で、お一人様でも大丈夫で、じっくり本に集中できそうペコし、広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ(地図/写真/渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/

こちらのカフェはいかがですか?席と席の間が広い席もありソファー席でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

なすしゃ

なすしゃ

30代

お返事ありがとうございます!
どれも条件にぴったりすぎて…三件とも行ったことがあるので、もし更にどこかオススメ店ありましたらお願いします…!すみません!

なすしゃ

なすしゃ

30代

追加質問にも答えて下さってありがとうございますー!
チェックしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line