ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎周辺で美味しいお蕎麦屋さんを探しています(^^)

minono

質問

20代男性

川崎周辺で美味しいお蕎麦屋さんを探しています(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦ちゅるちゅるーっとな🎶

ニャース

ニャース

30代

手打ちそばふじ - 川崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015339/

こことかどうでしょ?
手打ちのおいしいお蕎麦がいただけますよ!
サクサクのエビ天もいっしょにいただいてみてくださーい!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

美濃戸 (みのと) - 京急川崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14001549/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お座敷のあるお蕎麦やさんでリーズナブルなのに美味しくオススメです!見た目も豪華で嬉しくなりますよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

蕎麦の実(川崎駅周辺/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000729325/

川崎駅から徒歩5分のところにあります。24時間営業なのでランチにも夜のお酒も。

お店をチェックする

さな

さな

20代

満留賀 京急川崎/そば 親子丼[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011786/
ランチは行列ができる人気店です。コシのある風味の良い美味しいお蕎麦がいただけますのでよかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

minono

minono

20代

みなさんありがとうございます(^^)川崎住んでるのに全く知りませんでした!

ようすけ

ようすけ

20代

川崎駅かな、川崎駅だったらごめんなさい。
武蔵小杉にあるお蕎麦屋さんです。
コスパ最強!で天ぷらもうまうま!なので、宜しければ!
盛りが半端ないので、富士山そば?だったかな。名物らしいですが、頼んだことはないです...

味奈登庵 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031390/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line