ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10人程ではいれるお店探してます! なるべくチェーン店ではないお店がいいです。 ジャンルは魚介系以外のお店ならなんでも大丈夫です〜 予算は3500円ほどでお願いします!

コータロー

質問

渋谷で10人程ではいれるお店探してます!
なるべくチェーン店ではないお店がいいです。

ジャンルは魚介系以外のお店ならなんでも大丈夫です〜
予算は3500円ほどでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋しぶやくん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149807/

渋谷でご予算3500円以下のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

兄夫食堂渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041060/

渋谷でご予算3500円以下のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

コータロー

コータロー

20代

あっ、ごめんなさい
飲み放題が付いてると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

おみ

おみ

30代

桜ガーデン sakura garden 渋谷店 メニュー:◆宴会コース◆ - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1hayg9p30000/menu3/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?お鍋などが食べられるコースがありご予算内で飲み放題ですよ。

お店をチェックする

コータロー

コータロー

20代

みなさま、ありがとうございます!
参考にさせていただきます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line