ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で会社の飲み会をするお店を探してます! 人数は15〜20人です。 19:30or20:00スタート 予算3000円 3時間の飲み放題付き 上記のようなコースなりプランがあるとこを探してます(。・ω・。) 結構厳しい条件ですが、料理がショボくなくて店員のサービスが低くないところが良いです(´-ω-`) 池袋はお店が多すぎて探すのが大変です(^^;お助け願います(^人^;)

生ハムメロン

質問

池袋で会社の飲み会をするお店を探してます!

人数は15〜20人です。

19:30or20:00スタート
予算3000円
3時間の飲み放題付き

上記のようなコースなりプランがあるとこを探してます(。・ω・。)
結構厳しい条件ですが、料理がショボくなくて店員のサービスが低くないところが良いです(´-ω-`)
池袋はお店が多すぎて探すのが大変です(^^;お助け願います(^人^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとん木々家二号店池袋芸術劇場前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147286/

池袋のご予算3000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

台湾中華東明飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13033369/

池袋の3000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

きいろいとり

きいろいとり

非公開

300宴や 百楽本店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000725620/

ここ3000円で3時間飲み放題ありますよ。
良かったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line