ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内、石川町などそのあたりで 12/25 夜 ビジネスの打ち合わせ 男性1名、女性1名(40歳代) 女性はワインとビールは飲まないようです。 どこか美味しいお店教えてもらえませんか?

Jake

質問

関内、石川町などそのあたりで
12/25 夜
ビジネスの打ち合わせ
男性1名、女性1名(40歳代)
女性はワインとビールは飲まないようです。
どこか美味しいお店教えてもらえませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスの夜もお仕事ぺこなー。
おいちー夜ごはんでちょっとだけクリスマス気分を味わうぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

日本酒スローフード 方舟 横浜関内店 (はこぶね) - 関内/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042729/

こことかどうですかね?
ワインとビールを飲まないということであれば日本酒でしょうか?
ここ日本酒など豊富なのでおすすめですよ!
お料理もおいしいのでカジュアルな接待にもいいかもです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

クインメリー 関内本店 (QUEEN-MERRY) - 関内/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006685/#rst-data-head

関内駅から徒歩1分のお店です!
お洒落なイタリアンのお店です。
ゆったりとしているので打ち合わせにも良いと思いますよ♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

うず潮屋 関内店 (うずしおや) - 関内/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006288/

こことかどうでしょ?
新鮮なお魚が日本酒と楽しめるおいしいお店ですー!
日本酒と刺身とかって合うのでおすすめしてみました!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

Le Salon de Legumes (ル サロン ド レギューム) - 馬車道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045182/

フレンチはいかがでしょうか?^ ^馬車道ですので、少し横浜寄りですが…

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和桜ひとひら 関内店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113148/

この時期ですが個室があるのでビジネス利用もできると思います。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

英 - 関内/寿司 割烹[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14008814/
お寿司はもちろん、旬のお料理のクオリティが高く評判のお店です。お料理に合う日本酒もあります。個室的な部屋もありますのでよかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line