ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性1人でランチしやすい、ちゃんこ鍋屋さんを知りたいです。 行くのは3月の日曜日で、11時半くらいから入店できると嬉しいです。

のぞみ

質問

女性1人でランチしやすい、ちゃんこ鍋屋さんを知りたいです。
行くのは3月の日曜日で、11時半くらいから入店できると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

のぞみ

のぞみ

30代

ちゃんこ鍋屋さんでなくても、女性1人で入りやすい店があれば教えてもらえると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんこ鍋は無しぺこなー

きいろいとり

きいろいとり

非公開

安美 両国総本店 (あみ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025866/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここ、女性1人でもランチでちゃんこ鍋楽しめますよ。寒い日のちゃんこ鍋は格別ですよね!
良かったらご検討ください

お店をチェックする

のぞみ

のぞみ

30代

ありがとうございます!参考にさせていただきます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line