ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、埼玉、神奈川、千葉で最近オープンしたチェーンじゃないお店知ってたら教えて欲しいです!

じゅんぺい

質問

東京、埼玉、神奈川、千葉で最近オープンしたチェーンじゃないお店知ってたら教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんぺいちゃん、新しいもの好きぺこな!
ステキなお店発見するぺこー!

misa

misa

非公開

パッソ ドゥオーモ 祐天寺/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188435/
11月にオープンしたばかりのイタリアン。とても美味しく満足できますよ。シェフが一人で頑張って切り盛りしています。良かったら行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ハイデラバード 五反田東京 - 五反田/インド料理 インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13186777/
9月にオープンした南インド料理がいただけますよすよ。
ランチはビュッフェも楽しめます。ビリヤニをぜひ召し上がってみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

背脂醤油らーめん 濱奇屋 - 本千葉/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12038021/
背脂たっぷりの醤油ラーメンがいただけます。
11月に新規オープンしたばかりです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line