ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉の蕨市、戸田市で 1人でも気軽に入れる居酒屋 ありますか?いわゆるチェーン店 でないもので。

たたひろう

質問

40代男性

埼玉の蕨市、戸田市で
1人でも気軽に入れる居酒屋
ありますか?いわゆるチェーン店
でないもので。

かなえ

かなえ

非公開

地鶏串焼Take Gu shi (タケグシ) - 蕨/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11035015/

こちらの串焼きのお店はいかがでしょうか?1人でも入りやすいカウンター席がありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

安兵衛 - 蕨/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11017315/?lid=header_restaurant_detail_menu

蕨駅から3分にある居酒屋で、お一人で来られる方の多い居酒屋です。コの字型のカウンター席なので、注文もしやすく、ゆっくりできますよ!ビールが美味しいです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和食居酒屋 ミツル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a002911/

せいろ料理など和食がいただける居酒屋です。落ち着いた雰囲気なのでお一人様も大丈夫だと思います。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

安兵衛 - 蕨/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11017315/
老舗の大衆居酒屋さん。こじんカウンター席のみなのでお一人でも入りやすいですよ。ご夫婦で営まれていてアットホームな雰囲気です。串ものなど色々メニューもありますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

たたひろう

たたひろう

40代

みなさん 素早いご返事ありがとうございます。早速 一軒ずつ
探検してみます。
ひとりで呑みたい夜もある おじさんより…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line