ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西大寺、新大宮の駅近くで20人ほどで、バイトの送別会を2/6にする予定で幹事します! 社員の方も参加する予定ですので、 いいお店の紹介お待ちしてますm(_ _)m!! 予算は1人2-3000円です

さややん☆☆

質問

20代女性

西大寺、新大宮の駅近くで20人ほどで、バイトの送別会を2/6にする予定で幹事します!

社員の方も参加する予定ですので、
いいお店の紹介お待ちしてますm(_ _)m!!

予算は1人2-3000円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が食べたいぺこな♪
おいちーもの食べると心もお腹も満たされるぺこー♡

3代目

3代目

30代

ごきげん えびす 新大宮店(奈良市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c350322/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 20名でも個室が利用できますよ。おさしみやもつ鍋がおいしいお店です。

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

いいですね!!
そこちょっと考えてました!!
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line