ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近で探しています。 会社の打ち上げです。6〜8人います。 美味しくて飲み放題あり、コースなどで良いのでコスパの良いお店を探しています! よろしくお願いします٩( ᐛ )و

手羽田

質問

新橋駅付近で探しています。
会社の打ち上げです。6〜8人います。
美味しくて飲み放題あり、コースなどで良いのでコスパの良いお店を探しています!
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ついてるコース探してるぺこな!
きっとみんながいいお店教えてくれるぺこからぼくのもふもふ触って待つぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアホールビヤケラー東京新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/

新橋でオススメの飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

レリッシュワークスデリカテッセン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171875/

新橋の飲み放題があるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

魚バカ一代 新橋本店 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13163129/

海鮮がお好きでしたらこちらのお店がオススメですよ。コスパ良いコースがあります。落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ごくう (ゴクウ) - 内幸町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037073/

新橋駅から5分くらいのこちらで打ち上げいかがですかー?
焼き鳥やお鍋などがコスパ良く食べられますよ♪飲み放題もあります(°▽°)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line