ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日木曜日7人で会社のメンバーで飲みにいきます!会社は六本木一丁目のアークヒルズの中にあるので場所は溜池山王か赤坂を希望します!女性が5人、男性2人なので飲みメインというより美味しいゴハンを1人4000円以内で希望、因みにそれは関西出身の会なので関西系のゴハンでもいいかと思ってます

じじ

質問

明後日木曜日7人で会社のメンバーで飲みにいきます!会社は六本木一丁目のアークヒルズの中にあるので場所は溜池山王か赤坂を希望します!女性が5人、男性2人なので飲みメインというより美味しいゴハンを1人4000円以内で希望、因みにそれは関西出身の会なので関西系のゴハンでもいいかと思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じじちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イルリトローボ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

六本木ヒルズでご予算4000円以下のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

六道
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156678/

六本木ヒルズの4000円以下で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

じじ

じじ

20代

明後日ではなく木曜日夜です

うーたん

うーたん

30代

赤坂 寿々亭(溜池山王/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000086791/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしいお好み焼きやもんじゃ焼きが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

じじ

じじ

20代

六本木ではなく赤坂、溜池山王方面希望します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂、溜池山王ぺこなー
六本木以外で探すぺこー

じじ

じじ

20代

もう少しきれいな内装のお店はありますか?関西ゴハンじゃなくても大丈夫です

じじ

じじ

20代

追加で検索お願いします!

じじ

じじ

20代

お好み焼きもいいのですがもう少し金額高くても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きぺこなー

じじ

じじ

20代

よろしくお願いしますm(._.)m今日中か明日中に決めれたら嬉しいのでいくつか候補頂けますと嬉しいです!

じじ

じじ

20代

お好み焼きではなくても大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きは無しぺこなー

じじ

じじ

20代

赤坂見附か溜池山王付近で女子会でうける美味しい夜ゴハン屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂見附、溜池山王ぺこなー

じじ

じじ

20代

はい!そうです

じじ

じじ

20代

ありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line