ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でお寿司食べ放題のお店を探しています。 食べ放題になると5000円くらいのお店はいくつかあるのですが、 「それだったら普通に食うわ」というところなので、 美味しくて、なおかつ価格が3,000円くらいのところがいいです。 新宿、渋谷、東京くらいの位置で探しています。 いいお店ありませんか?

ともっくす

質問

都内でお寿司食べ放題のお店を探しています。

食べ放題になると5000円くらいのお店はいくつかあるのですが、
「それだったら普通に食うわ」というところなので、

美味しくて、なおかつ価格が3,000円くらいのところがいいです。
新宿、渋谷、東京くらいの位置で探しています。

いいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーお寿司食べ放題ぺこな!
3000円でも食べ放題できるぺこか!?ぼくも知りたいぺこ〜

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

メニュー(料理) : MKレストラン 新宿店 (エムケイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114817/dtlmenu/?menu_type=1

メインが寿司ではありませんが、こちらのお店は新宿店のみ食べ放題に400円で14種類のお寿司を追加出来るそうです。良かったら見てみてください。

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

なるほど!
そういう食べ放題の行き方もありますね!助かります!

ちばとる

ちばとる

40代

ぎんざまぐろや 築地店 :No.2 - お腹いっぱい食べたい!お寿司食べ放題のお店(東京・横浜)10選 - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/hhwllbcynh/detail/2

土日限定で¥3000で食べ放題のお寿司屋さんですよ〜!!ガッツリ寿司食っちゃってください!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

神楽坂すしアカデミー - 飯田橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13142541/

こちらは3000円代からの寿司食べ放題あるみたいです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ひろゆき

ひろゆき

20代

神楽坂すしアカデミーの姉妹店が新宿にあるのでオススメです!
こちらも値段の割にうまい!

東京すしアカデミー直営店:誠寿司 土日祝は食べ放題 | すし・日本酒・炭火が楽しめる誠寿司・西新宿 
http://www.sushimakoto.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line