ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で、心斎橋でタイ料理屋、1人5000円くらいで。十分満足できるコストパフォーマンスの良いお店を紹介ください。

こう

質問

3人で、心斎橋でタイ料理屋、1人5000円くらいで。十分満足できるコストパフォーマンスの良いお店を紹介ください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

ちえ109

ちえ109

30代

? はてな (ハテナ) - 心斎橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000895/

こちらのローカルな雰囲気のタイ料理屋さんはいかがですか?美味しくて本格的なタイ料理が食べられますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

? はてな (ハテナ) - 心斎橋/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000895/top_amp/

ディナーのみの営業なんですが、メニューがわりと豊富です。
私自身タイ料理屋さんで働いてますが
こちらのお店はしっかりとした味付けで美味しかったですよ(o^^o)
ご予算くらいでお食事できましたので
ご参考にご覧ください。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ちえ109様と回答が被ってしまいすみません(´o`;
どうぞご検討してみて下さい!

こう

こう

40代

ご紹介頂きありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line