ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で美味しい焼き鳥屋さんを教えて下さい。 チェーン店以外でお願いします。

yk

質問

町田駅周辺で美味しい焼き鳥屋さんを教えて下さい。
チェーン店以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

おちょぼ串
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13129015/

町田で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170521/

町田で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

炭屋 串兵衛 分家 (すみや くしべえ) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13055490/

こちらいかがですか?
店内落ち着いた雰囲気よいお店です。
塩モツ鍋や焼き鳥がリーズナブルで美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

月忠 (げつちゅう) (町田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000081200/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?炭火焼きで焼いておいしい焼き鳥でハンバーグのようなつくねがおいしいですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

くしやき処 月とん(町田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000822781/

大衆的なお店ですがこちらの焼きとりやさんは美味しくてコスパが良いですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

鳥蔵 - 町田/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13167034/top_amp/

知人が働いてるお店なんですが、
焼き鳥は、ボリュームもありお肉が柔らかく美味しかったです!!
店内こじんまりとしてますが、カウンターとテーブル席がいくつかございます。
是非足を運んでみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line