ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸で2名が真横ではなく、45度の角度で座れるお店を探しています。ジャンルはご飯でもカフェでもバーでも構いません。

masa

質問

20代男性

神戸で2名が真横ではなく、45度の角度で座れるお店を探しています。ジャンルはご飯でもカフェでもバーでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

夏子

夏子

30代

三宮 居酒屋 完全個室 L字型カップルシート - ウメ子の家神戸北野坂店
http://umeko-sannomiya.com/archives/707

こちらの和食居酒屋はいかがですか?Lじの落ち着けるカップルシートが使えるお店ですよ〜!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)写真にバッチリありますが、カウンターの折れ曲がった席があります。
よかったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

神戸創作Dining 縁(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000703962/

カップルシートのソファー席でしたら、45度の角度で座れると思います!
料理も美味しくてオススメですよ♪

お店をチェックする

masa

masa

20代

ありがとう。縁に行ってみます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line