ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ会食のお店を探しています。 場所は大井町周辺。ジャンルは問いませんが落ち着いて話せるところがいいです。できれば個室があれば尚嬉しいです。

まゆ

質問

ランチ会食のお店を探しています。
場所は大井町周辺。ジャンルは問いませんが落ち着いて話せるところがいいです。できれば個室があれば尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で落ち着いてランチすると、気持ちもリフレッシュするぺこ♪
午後から色々頑張れそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食瑞花アトレ店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13030724/

大井町のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、個室もあってランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

まゆ

まゆ

30代

ありがとう!
アトレ以外でオススメありますか?

はるひ

はるひ

30代

個室のお店 魚問屋 魚政宗 青物横丁分店(大井町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pcuh9s2m0000/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますよ。テーブルと掘りごたつ両方あるようです。
ランチメニューは、お魚の定食や唐揚げ、いくら丼などがあります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土古里 大井町店 (トコリ) - 大井町/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13019287/?cid=google_yoyaku&from_google=1

焼肉ランチとかもありぺこ?
ここ、個室があって、お話しするのにも良さそうぺこよ。

お店をチェックする

まゆ

まゆ

30代

ありがとうございます!できれば大井町が最寄り駅がよいです。
人数は3名です。他にオススメありましたらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大井町ぺこなー

まゆ

まゆ

30代

すみませんね…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土風炉 大井町店(大井町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g223698/

居酒屋さんのランチとかもありぺこー?
ここ、個室があるぺこからゆっくりランチ出来そうぺこよ

お店をチェックする

まゆ

まゆ

30代

トコリにします!いま予約依頼をしました!ありがとう😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line