ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、このお店なら女の子が落ちる!自分が落ちた!って店ありますか?女の子の経験に基づく話が知りたいです!

たつどの

質問

都内で、このお店なら女の子が落ちる!自分が落ちた!って店ありますか?女の子の経験に基づく話が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たつどのちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

たつどの

たつどの

30代

いいぺこ!

mono'8

mono'8

20代

星空の中へ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600181/?back_id=g600181

本命はここのお店で口説く!って決めてます。なんだかんだ夜景って効果抜群ですよ。そして飯も旨いし。名前もなんか素敵なお店だから、女の子も覚えててくれるんですよね。

お店をチェックする

たつどの

たつどの

30代

じばにゃんさん、有難う!

yuumo

yuumo

30代

新宿センタービル ダイニングアウト53 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g640000/

夜景がとてもキレイなのでたいていの女子は喜ぶと思います。窓際を予約するのがおすすめ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004061/

エントランスからして格式高い感じでスマートにエスコートしてもらえたら確実に株は上げられるはずっ!

お店をチェックする

たつどの

たつどの

30代

yuumoさん、有難う!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line