ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で、母と2人でディナーを食べます。 おしゃれで、美味しい綺麗なレストランで、予算は1人4,000〜5,000円くらいを希望しています。 イタリアンかフレンチ、もしくは割烹とかも良いかなと考えています🍴⭐︎ よろしくお願いいたしますーっ!

benya

質問

立川で、母と2人でディナーを食べます。
おしゃれで、美味しい綺麗なレストランで、予算は1人4,000〜5,000円くらいを希望しています。
イタリアンかフレンチ、もしくは割烹とかも良いかなと考えています🍴⭐︎
よろしくお願いいたしますーっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でディナーするっていいぺこな♡
僕もちょっぴりおめかしして、一緒について行ってもいいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マザーズオリエンタル 立川北口店 (MOTHERS) - 立川北/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023319/

ママンと二人でディナーなんていいぺこなー♡
ここ、駅からも近くて、店内広々ぺこよー!
個室は2名様から使えるみたいぺこから、ゆっくりご飯するのにおすすめぺこー!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店 - 立川南/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13176635/

こちらのビストロフレンチはいかがですか?お肉料理がとっても美味しいお店で、ワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

懐石 りんと - 立川/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13157175/

落ち着ける懐石料理屋さんですよ。さっぱりした美味しいごはんをゆっくり食べられるお店です

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

iL CHIANTI 立川店(イル キャンティー) (立川南/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000022665/

イタリアンのお店です。カジュアルですが、ごはんが美味しいですよ。サラダが美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line