ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と三時間ほどランチして時間潰し出来るお店を探しています。

kira

質問

50代以上女性

友達と三時間ほどランチして時間潰し出来るお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000008573/

ここ、通し営業ぺこから、お尻の時間を気にしないでゆっくりおしゃべりできるぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)ホテル内にあります。倍返しだ、で有名なドラマに使われました。ゆっくり過ごせると思います。よかったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

kira

kira

50代以上

ありがとうございます。是非行ってみたいです。

アナナス

アナナス

30代

是非ゆっくりなさってください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line