ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜に、渋谷駅が歩いて行ける範囲で、彼女とランチする場所を探してます。 手頃で美味しいオススメのお店を教えて頂ければと思います。

りゅ

質問

土曜に、渋谷駅が歩いて行ける範囲で、彼女とランチする場所を探してます。
手頃で美味しいオススメのお店を教えて頂ければと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でおてて繋いでデートぺこか!
ずるいぺこー。

ハリー

ハリー

非公開

Bee House ~Italian Tapas~ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/lunch/

こことかどうでしょ?
はちみつとイタリアンのコラボって感じのお店で女の子はテンションあがるかもですー!
ランチもやってますんでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

Icon (アイコン) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128654/

おしゃれな店内でパスタはいかがですか?
雰囲気がよくデートにぴったりですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Risotto Cafe 東京基地 - 渋谷/イタリアン カフェ パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/
リゾットランチはいかがでしょう?美味しいですよ!
隠れ家的で雰囲気も良いです(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

野菜食べ放題なので、彼女さんも喜ぶかも!
おいしいです!

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line