ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいお鍋食べられるお店探してます! 3500円/人くらいだと嬉しいです!

マル

質問

渋谷で美味しいお鍋食べられるお店探してます!
3500円/人くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤ちり亭渋谷センター街店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028900/

渋谷でお鍋が楽しめるお店といえばココペコ。3500円以下で楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

兄夫食堂渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041060/

渋谷で3500円以下で楽しめる美味しいお鍋があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?いろいろなお鍋があって好きなものを選べるのでオススメですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

鍋選人 渋谷本店 (ナベセンニン) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073255/

選べる鍋のコースがリーズナブルなしゃぶしゃぶのお店どうですかー!コースもいろいろ選べてワイワイできますよ!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

お鍋の種類も多くもつ鍋がオススメです。いかがでしょう?

お店をチェックする

海

30代

台湾小皿料理故宮 (たいわんこざらりょうりこきゅう) (神泉/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000037481/

台湾の屋台で食べているような雰囲気の良いお店ですよ。
こちらでは火鍋がいただけますのでいかがですか。寒い日は芯から温まりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line