ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町でおいしいモツ鍋屋さん探してます。 できれば個室がいいですが、ご存知であれば教えてください

ぽんた

質問

錦糸町でおいしいモツ鍋屋さん探してます。
できれば個室がいいですが、ご存知であれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

匠や錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175257/

錦糸町で、モツ鍋があるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

もつ奨本場博多もつ鍋錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193280/

錦糸町のモツ鍋が美味しいお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

暁 錦糸町店 (あかつき) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175256/top_amp/

もつ鍋と季節のお食事が楽しめるお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

熊NO庭 錦糸町店 (クマノニワ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13141951/

錦糸町でしたらこちらのダイニングバーで、美味しいモツ鍋食べられますよ!プリプリでスープまで美味しいです。個室もありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

だいにんぐ ひなた - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13149108/

こちらのお店はいかがでしょうか?
4人の個室はあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぽんた

ぽんた

30代

ありがとうございます。ちょっとみてみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line