ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元上司と2人で飲みいきます! 個室でなくとも落ち着いた店であればOK!恵比寿周辺5000円前後希望してます!

てっつん

質問

元上司と2人で飲みいきます!
個室でなくとも落ち着いた店であればOK!恵比寿周辺5000円前後希望してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てっつんちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トラットリアゴデレッチョエビス恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

恵比寿の5000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

恵比寿でご予算5000円以下のお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

2名の個室がある和食居酒屋どうですかねー!京風おでんとお酒が堪能できます。落ち着いているので接待にも。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/

個室ありのゆっくりできる居酒屋さんです。いかがでしょう?

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/

隠れ家的な落ち着いたお店ですよ。こちらではおいしいだしの効いた鴨鍋がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line