ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきのエリアで、ピザが美味しくて飲み放題もあるイタリアンの美味しいお店があったら教えてください(*´ω`*)

ゆうこ

質問

すすきのエリアで、ピザが美味しくて飲み放題もあるイタリアンの美味しいお店があったら教えてください(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を食べて、飲み放題で好きなものを飲みながらの女子会って最高ぺこな!
僕は男ぺこけど、楽しそうぺこから参加してもいいぺこ?

3代目

3代目

30代

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO &BAR すすきの(すすきの駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001674/

こちらのお店はいかがですか?飲み放題のコースにおいしいピザも含まれているお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

CUGIRA (クジーラ) - 豊水すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046389/

こちらのイタリアンいかがですかー?豊水の方にあるイタリアンで珍しい揚げピザが食べられますよ♪飲み放題プランもあるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC SUSUKINO (トラットリア ピッツェリア ロジック) - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1050713/

こちらはいかがでしょうか?
本格的なナポリピッツァがいただける美味しいイタリアンのお店です。
ソファ席もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line