ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲み放題付きで4000円くらいのお店を探しています 10人の予定です 寒いので鍋が良いかなと思ってますが、予算合えば料理は何でもいいです

きたこじ

質問

渋谷で飲み放題付きで4000円くらいのお店を探しています
10人の予定です
寒いので鍋が良いかなと思ってますが、予算合えば料理は何でもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あくとり代官鍋之進渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

渋谷で4000円以下で鍋が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

はかた地どり福栄組合渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

鍋が美味しい渋谷の飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

コース一覧 : 座楽 渋谷店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/party/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お鍋は3種類から選べる飲み放題コースがあるお店ですよ!

お店をチェックする

海

30代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/#rst-data-head

看板のない隠れ家的な居酒屋です。
モツ鍋がついた飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

台湾料理故宮 (タイワンリョウリ コキュウ) - 渋谷/台湾料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030381/#rst-data-head

台湾料理が頂けますよ。
火鍋は身体が温まりますよ。
飲み放題のコースもありますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line