ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会ういとこと渋谷でエスニック料理が食べたいなと思っています。

seikasue

質問

久しぶりに会ういとこと渋谷でエスニック料理が食べたいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお店をお探しぺこなー。
友達と語らうのにいいお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ダオタイ渋谷肉横丁店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126646/

渋谷のオススメのエスニック料理が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ベトナム料理ホァングン渋谷文化村通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090020/

渋谷のオススメのエスニック料理が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

タイガーデン 渋谷店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122178/

こちらの隠れ家的なタイ料理屋さんはいかがですか?本場のスパイスが効いた美味しいごはんが食べられますよ

お店をチェックする

seikasue

seikasue

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line